中途採用

カスタマーサクセス

売却感動体験プラットフォームを創るカスタマーサクセスを募集

業務内容

「アップス」を通じて顧客の課題解決を実現するために、新たな体験価値の提供やコミュニケーション設計を行う カスタマーサクセス を募集しています。

  • ・顧客のオンボーディングを行い、スムーズなサービス運用に向けた支援
  • ・プロダクトに対する顧客、パートナーの要望収集
  • ・更なる活用促進のための施策検討・実行
  • ・社内の開発に対するフィードバック

IT・WEB業界未経験の方も大歓迎!

職種未経験からの入社者が多数在籍し、活躍中です。
入社後は、座学・現場のOJT研修から始め、1ヶ月後には、実際に顧客とやり取りします。
これまでにない売却プラットフォーム『アップス』を育てる経験ができます。

応募資格とスキル

必須スキル 下記いずれかのご経験をお持ちの方。
・自社プロダクト/ITサービスのカスタマーサクセスのご経験
・提案営業のご経験
・顧客に深く寄り添い潜在ニーズを引き出した顧客対応業務のご経験
こんな人歓迎 ・主体的に取り組める方
・成長意欲のある方
・人と話すことが好き
・刺激的な仲間に囲まれて成長したい
ポジションの魅力 ・新たな価値提供を創出できます。
「誰もが安心して高価なものを売却出来るプラットフォーム」を創出するために、顧客の課題に入り込みカスタマーサクセスとして新たな価値を追求することができます。
・仲間と共に事業の成長を感じられます
アップスは日々成長しています。今後、難しい課題に挑み続ける機会が豊富にあるため、仲間と共に事業や組織の成長を感じながら自己成長ができます。
求める人物像 ・インターファームののMVVに共感いただける方
・当事者意識を持ち、主体的に業務に取り組める方
・正解がない課題に対して、チームや個人で向き合い解決していける方
募集人数 5~10名
勤務地 渋谷区桜丘町22-14 NESビル1階
給与 スキル・経験・能力とマーケット水準を考慮し決定いたします。
給与改定: 年2回
勤務体系 ・フレックスタイム制
  コアタイム:11:00~16:00
・リモートワーク制度あり
・休日、休暇
  完全週休2日
  有給休暇
  年末年始休暇
  夏季休暇
  慶弔休暇
  特別休暇
  ※その他育児休暇、産前産後休暇あり
試用期間 3ヶ月
福利厚生 ・社会保険完備
・通勤交通費支給
・通信手当
・住宅手当(条件あり)
・PC支給
・書籍購入費会社負担

応募方法

こちらからお気軽にご応募ください!
エントリーフォーム