インターファームの他社との違いは?

① 小さな市場でナンバーワンを狙う少数精鋭集団

大企業が集まる巨大市場を選ばず、ニッチな市場か新しい市場が最高のフィールド。マンゴー通販、バイクの買取市場、婚礼付随市場、格安sim市場など、テール領域が私たちのポジションです。

② 入社3年以内に自分主体のプロジェクト、サービスが持てる

自分主体のプロジェクトは面白いし、思いも強い。
サービスの立ち上げから、ユーザーやクライアントの支持を得て発展していく過程を、「自分ごと」として責任をもって育てていく経験に、大きな達成感を味わえます。

③ ユーザーを大切にする良きクライアントが集まっている。

当社のメディアに広告出稿している各社様の当社への満足度は高く、広告に対する費用対効果も高水準です。クライアント各社様との良好な関係が確立しているからこそ、当社は10年以上にわたりサービスを続けることができています。

④ 会社のことを第一に考える「利他社員」たち

誇りの持てる会社を目指し、自分のキャリアより会社の目標や課題、部の目標を優先してくれる社員や、部下の成長を願い、部下の目標や課題に向き合う社員がとても多い当社。人の気持ちを大切にする「利他的」な社風です。