インターファームってどんな会社ですか?

インターファームがずっとやってきていること。

それは、ニッチだけど必ずニーズがある市場でナンバーワンになること。
見過ごされてしまう小さな市場で、困っている人がいる。
そんなテール領域に、私たちは比較メディアという手段で光をあてる。
そこに感動が生まれ、人々が幸せになっていく。
私達はニッチメディアのパイオニアです。

事業理念(ビジョン)

ニッチメディアのパイオニア

ニッチな市場は、関わる人こそ少ないけれど
私たちは感動させるメディアで、その人たちを幸せにしていきたい。

企業理念

『感動をつなげ、人を幸せに』
誰もやらないことに興味を持ち、人と違うユニークなことに挑戦し、働くことを楽しみ、
正直、誠実、倫理を守る正しい姿勢で、創造力を尊重して毎日を一生懸命に働きたい。

経営理念

1. 開拓者であり他に追随せず、人のやらない仕事に取り組む
2. 働くを楽しむ
3. 正直、誠実、倫理を守る
4. 個人の創造力を尊重し奨励する