インターファームってどんな会社ですか?

インターファームがずっとやってきていること。

それは、、、ニッチな市場に対してダントツNo1になること。
決して魅力ある市場ではないため、誰もが見過ごしてしまう
とても小さな市場。そんなテール領域で比較メディアを通して
感動が生まれ、人が幸せになっていく、メディアの第一人者でありたい。
私達はニッチメディアのパイオニアです。

事業理念(ビジョン)

ニッチメディアのパイオニア
ニッチなメディアで関わる人は少ないかもしれないけど感動させるようなメディアで人を幸せにしていきたい。

企業理念

『感動をつなげ、人を幸せに』
誰もやらないことに興味を持ち、人と違うユニークなことに挑戦し、働くことを楽しみ、
正直、誠実、倫理を守る正しい姿勢で、創造力を尊重して毎日を一生懸命に働きたい。

経営理念

1. 開拓者であり他に追随せず、人のやらない仕事に取り組む
2. 働くを楽しむ
3. 正直、誠実、倫理を守る
4. 個人の創造力を尊重し奨励する